久々の『名手の家』

Written 4月 22nd, 2014

昨日高野口の現場の帰り、少し回り道をして『名手の家』
先日発売された『わかやまの建築家 家づくり本』を届けさせて
頂きました。

本当は直接お会いして渡せるように、土日でと考えていたのですが、
中々時間の調整がつかず、日ばかりが過ぎてしまうので、断念して
名刺にメッセージ書いてポストに入れさせて頂きました。

周年検査に寄せて頂いて以来になるので、久しぶりにお会いしたか
ったので残念ですが、又の機会に。。

お会いできなかったので電話させて頂いたら、凄く喜んでくれていました、
想建築工房のホームページも見てくれたようで「載せてくれてましたね~」
って^^

遅くなって御免なさい。。。

でもいつまでも気に掛けて頂いてるんだなぁと嬉しくなりました^^
建築家本

本を差し込んだポストの足元、竣工時に植えたタイムの花が
満開でとてもキレイでした。

気持ちの上では竣工したのは、ほんの少し前ですが、既に1年
以上の時間がたって、住宅力がついてきたなぁ~って一人で
ニンマリ ^^

名手の家 花壇

コメントをどうぞ